なかよしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント、手を抜きすぎやねぇ〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してまっす(^^;
もう私のことなんて忘れてしまいましたでしょうか?

最近は公私共に微妙に忙しく、ある意味充実?した生活を送っております。

そんな中、紅葉を撮りに大沼界隈を徘徊してきました(^^)
写真は既にUP済みなので、そちらを見て頂くとして、郊外での列車撮影を初めて行ったのですが、予想以上に手ごわい。

時刻表を持っていなかったのもありますが、何気に汽車は凄く静かで、近くに来るまで全然気が付かないんです。
そのため、慌てて撮影したものの上手く構図をとれていないのも多々出来てしまい、次回への反省材料となりました。

当日は曇り〜雨との予報でしたが、そこは私の「晴れ男」パワーを発揮し、なんとか晴れ間をGET!
駒ケ岳をファインダーに収めることが出来ました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ買いました?
正月は帰ると思いますので、決まったら連絡します。
いや、忘れてないっすよ。
2005/11/11 18:54
新しいのを買う余裕はさすがにありません(^^;
前のが修理から戻ってきたので、それで頑張ってましたよん♪
caldina@管理人
2005/11/12 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント、手を抜きすぎやねぇ〜 なかよしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる